楽しみにしてた

GTO★

期待通り

面白かった〜


鬼塚みたいな先生

本当にいたら

いいのに


長男が

最近旦那ともめてて


ドラマの内容が

ちょっと被ってしまって


旦那と長男は

どんな気持ちで見てるんだろう


と、

気になりました


ドラマは

前に書いたけど、

なぜか

私、旦那、長男で見てるんです


鬼塚、

年取ったな〜

何か

昔のチャラさが

全然なかった


でも、相変わらず、生徒思いの破天荒な先生だった


窪塚とかなつかし〜


藤木直人、相変わらずイケメンだな


最後、

松嶋菜々子出てきて


グレートだぜ!


よかった!


中学の時が

懐かしい


この間の

関ジャムもだけど、


私の中学時代に

熱かった人やドラマが


令和になっても活躍してたり

リバイバルされて


嬉しい😄