昨日の関ジャム

L'Arc~en~Ciel特集

だった!

見ない訳なーい!!

貴重な

hydeとてっちゃん

のインタビューもあって

最高だった😍

hydeが

カラオケで履歴検索して

ラルク歌ってるじゃんって

嬉しくなるみたいなこと言ってて

私も歌ってます〜〜〜!

激むずだけど

って

つい答えてしまった(笑)

てっちゃんは

ファンの事

いや

てっちゃんも

ファンの事

すごく大事にしてて、

ラルクへの愛が

すごく伝わってきた!

一生ついていきます🥹

hydeが

アルバム出せたら

みたいなこと言ってたから

近々出ないかな?

出たら

絶対買う!!

待ってるぜ、ラルク😍