今日の宮司アナ!

緑のジャケットが

似合ってて可愛いわ〜〜〜🧡


私もあんなジャケット着てみたい!

けど、多分

いや、絶対

着こなせないや


佳子さまも可愛いジャケット

着てたな〜

佳子さまが着たジャケット

何かすごい人気で

売れてるとかニュースで

やってた!


やっぱり可愛い人が着てると


いいな~ってなるよね


私、安達祐実も可愛いし

オシャレで好きです


前もブログに書いたけど


男の人は

L’Arc~en~Cielのhyde〜〜〜!!!


一筋🧡


あ、でも元中日ドラゴンズの

浅尾拓也コーチ


も好き🧡←一筋じゃない(笑)


ハニー歌ってるくらいのhydeに似てるんだよね


最初旦那に

浅尾ってhydeに似てない?

って言われて

えー似てないよ(hydeに似てる人なんてなかなかいないから比べてもいない)

って言い張っていた私

ある時

あれ?似てる?

気付いた私

旦那に

やっぱり似てたわ~ごめん

謝りました😅


よかったら

浅尾コーチ調べてみてください😊


イケメンですよ