そもそも思ったんだが、小説家ってなんで何の波もなくあんな分厚い本書いちゃうのって思う。

俺、たぶん3割がたは酔ってるよ。

なので、今日あたり、酔っぱらって書こうと思います。

でもスゲーよなー。小説読んでても作者の心の波ってほとんどないもんね。

突然、」安倍政治は許さない!とか、原発反対!子供たちに九条を!とか突然書きたくなるもんじゃないのかな。

あと、急に落ち込んじゃったりして、明らかに改行が多くなって、やる気のなさが伝わってくるとか。

あんまないよな~。読んでても。どうやってるんだろ。まあいい。

俺は今日夕方、べろんべろんになって書いてやるさ。とにかく混とんとし小説書いてやるよ。