寒くならんですね。

小説を書き始めて、もうどんだけたつんだろ。

なんかよくわからんっすね。

どうでもいい感じです。

でも、ツイッターのほうが調子いいですし、あまり馬鹿なこと書けんっていうのが最近よく考えることですね。

なので、作風も思い切って変えちゃ会おうと思うとります。

なので、今までは、僕が小説を変えいている一人称の自然主義でしたが、

こっからは、アホ大生を一人称にした純文学っぽい感じで、ポピュラーナ、なんか普通な感じで、無難な、なんも面白くない感じでやっつけようと思うとります。