やっと甥っ子たちのプレゼントを用意できました!

結局、トイザらスのお世話になりましたあせる

{56CB9FD2-1BBE-4170-8410-8E3C79DB2CB8}
やたらカッサカサな指まで写っちゃったガーン


甥っ子1はナイトメアロンギヌスで準備済みなので、これは甥っ子2と3の分ですニコニコ

間に合ってよかった〜DASH!

パリピな甥っ子1にクリスマスイブパーティーのご招待を受けましたが、都合がつかずぐすん
こっそり届けにいくか、クリスマスに持参しようと思いますウインク

{AF197B32-41CC-4F86-BE9C-A9F31420B851}

気にいってくれるかはわかりませんが、持ってないベイをプレゼント出来そうでよかったです照れ


そして、このプレゼント選びを通して新しく「四転皇」という言葉を覚えましたビックリマーク
「四天王」じゃないんですねキョロキョロ

クリスマスを過ぎたら、『四転皇』のバトルを楽しんでもらおう音譜



12月28日に発売のスプリガンレクイエムも、甥っ子の分はとりあえず予約しましたビックリマーク
ストックは重要ですねあせる ようやっと学びましたよおーっ!

ランダムブースターは予約してないけれど、大丈夫かな〜?