甥っ子たちのベイブレードバトルを見学したり、たまには参戦!
{71A7C839-F190-40AC-8F57-A9F04374649C}

スタジアムがどれだけベイを楽しんでいるのか物語っていました音譜


何戦も見学して気がついたのですが、

ドレインファブニル 一強なの?!びっくり

ドレインファブニルを使った人が勝つビックリマークっていうくらいなのですが、、、滝汗
これって普通なのでしょうか?

それとも、甥っ子たちが持っているベイが偏っているのかな??


このパワーバランスのせいでケンカになりますあせる
私は、「決着はベイでつけようぜ!」みたいな展開に期待しているのですがえー


そんな訳で、
パワーバランスを崩して平和な(?)バトルをしていただくために

甥っ子1には、このブログでアドバイスをいただいたナイトメアロンギヌスを

甥っ子2には、対ドレインファブニル用のベイをクリスマスプレゼントにする!

甥っ子3には、、、、これから考えよう口笛



調べてみたところ、
『アシッドアヌビス.4v.At』がいいみたい?


早速、秋葉原のショップへDASH!

ちょっとマニアックなお店でしたが、入るのに必要なのは少しの勇気とお金だけ!!


売り場で一通り揃うかな〜と思ったら、ドライバーだけ見つからない!!
お店の人に聞いたら、別の売り場へ


{B56CCFA6-61F2-432E-A19C-CB87F939A6B6}


ん?

えっ?



ドライバーだけで2,000円!?ポーン

でも、レアだと聞くと欲しいお願い 
益々欲しいメラメラ


ここで、妹に連絡。
「一旦お店出て深呼吸して!」との指示に冷静さを取り戻しましたDASH!


プレゼントの金額はある程度平等にしたいし、もう少し悩むことにしてみます。



ベイのパワーバランスを考えるのは、初心者には難しいですぐすん