甥っ子のソードランチャーがどうも調子が悪いらしいですショボーン

買ったばかりで壊れたらしく、交換してもらったようなのですがまた、、、汗

{15C4255B-0E99-4FE9-884D-9EEA7CF1EC89}


デジタルソードランチャーって壊れやすいのかな??
なんて思いながら、検索していたら、、、

原因がわかったかもしれないキョロキョロ


先日、ちょっとだけ甥っ子たちと遊んだ時に気になってたことでもあるのですが、、、

ランチャーにベイをセットするときに、ガリガリさせるんですよ〜あせる ダメですよね!

壊れちゃうよ〜って言っても聞く耳持たずえーん

多分これかな、原因ショボーン


甥っ子ママは、「アニメで注意してくれれば、直りそう」と言ってますびっくり
確かに!ニヤリ

もしくは、無敵のベイブレーダーさんに言ってもらうしかない!
「強いベイブレーダーになりたければガリガリをやめなさい」と!!

他になにかやめさせる方法無いかな〜あせる
このままでは、ランチャーがどんどん消費されそうですアセアセ




私も、実はひっそりとランチャーを変えましたニコニコ
ロングワインダーを少し前に買って見たら、とても気に入ったのですが

ベイロガープラスの向きがしっくりこない!!!えーん


持ちやすいようにセットすると、重心がズレて重いし
{F107F69A-5D1E-4EA0-9C56-352709E93B45}


重心がしっくりくるようにセットすると持ちにくい、、、
{2D071B00-0A1E-49E9-A028-02C108C3430E}


うぅぐすん


やっぱりベイランチャーLRが欲しいですえーん


ランチャーの悩みが尽きませんえーん