甥っ子につられてベイブレードをはじめた、クロエです。

色々とベイブレードについて勉強しているうちに、「ベイランチャーLR」が欲しくなってきました!

でも、今は売ってない〜えーんえーんえーん

無いと思うとますます欲しいショボーン


メルカリを覗いてみたら、値段がすごい事にガーン
5,000円超えるの!?ポーン

同じ人が何十個も売っていますが、、、



ベイランチャーLRは期間限定商品だったのでしょうか?
それとも品薄商法?
つくるのが大変な商品なの?
コストが見合わなかったとか??(売る前にわかるか、、、)


う〜ん。



そして、お店が転売対策するのは難しいのかな?


転売対策なのかタカラトミーモールは、商品を1個ずつしか買えないのですね先日、ベイをポチって気がつきましたビックリマーク(もしかしたら、商品による?)

でも1個というのもそれはそれで不便ショボーン
甥っ子たちに買う時は、じぃじ・ばぁばにもアカウント作って貰わないとDASH!



何にせよ、こうしてプレミア感が生まれるのですね。

ベイランチャーLRのおかげで色々と考えさせられました(笑)



とりあえず初心者は学びましたよウインク

新商品が出たら、とりあえず買う事にしようニヤリ