タカラトミーモールでベイを2つとランチャーを注文しましたニコニコ
一目惚れしてポチったベイ。
「アルタークロノス.6M.T」

そして、甥っ子の持っているベイに追加があるとの連絡。最新のベイはなんだろうと届いた画像をみたら、、、

{9BF9FAE4-A4AC-4DC2-835A-8B2D5B0766DE}


とても惹かれて選んだベイが甥っ子とかぶってました汗

小1と欲しいものが同じ大人です照れ


甥っ子1!わかるよ!!
このベイかっこいいよねビックリマーク
(彼は、オウムのせてるキャラをリスペクトしているから、欲しかったのでしょう、、、)


まず名前がね。
クロノスって!
真っ先にイメージしたのは、セーラープルート。
クロノスの血を引く時の扉の番人ですおねがい
{0D962D06-8279-4FE1-A5DD-E010831B061D}

セーラームーン懐かしいラブ


次に見た目。
バイオハザードマーク!!!
バイオハザードの映画好きです! ゲームはリベレーションズ途中で飽きました!
Tウィルスさえもバーストさせてくれるの!?
ベイロガーにアンブレラ社のマークでも付けようかな音譜


でも、ディスクとフレームはさっそくかぶってしまったショボーン シックスとメテオ持ってるよ〜
スペアと思って我慢するかえー


改造するなら、セーラープルートをイメージして中央に留まり相手を迎え撃つようなベイにしたいです!
カウンター狙い!
改造も奥が深くて楽しそうですラブラブ

どんな組み合わせがいいのかなー?


時計の"トキ'はトキメキの"トキ"!
(これなんのフレーズだったっけ?)

はやく届かないかなおねがい