ワールド男子シングルSP メモ(第4グループ以降) | いつも心に

いつも心に

大好きなフィギュアスケートについて、極私的忘備録。

第4グループ

 

スウェーデンのアンドレアス?くん

久しぶりにパーソナルジーザス聴いて

演技も素敵で

どなたの振付かと思えばああ、やっぱりウィルソン

FSも期待です

 

ロマン様

母国開催ワールドはプレッシャー凄そうだけど

なんとかジャンプもクリアにまとめてわたしが嬉しい♪

 

イギリスのエドワードくん

イギリスからのシングル男子ってすごく貴重な気がする

まだ19歳、頑張ってほしい

 

イスラエルのゴロドニツキ?くん

カナダ育ちのイスラエル代表、なるほど

 

韓国のションくん

すらりとしてる、調べたら186センチ!

この身長でさらにタノるからすごい迫力!

FSも楽しみです♪

 

アゼルバイジャンのウラジミルくん

こうして大会に出るだけで

大変なんだろうなぁって、思います

もう少しだったのにね、残念

 

 

 

第5グループ

 

カナダのウェスリーくん

カナディアンチャンピオンとして参加です

振付はジョーイ

彼の表現嫌いじゃないのでFS頑張ってほしい

ってか基本、カナディアンスケーター好き♪

 

スロバキアのハガラくん

184㎝の17歳、伸びしろしかない

ジュニアワールド3位、ユーロ11位

躍進のシーズンだったんだからね!

 

エストニアのセレフコくん

エジプシャンな音楽で見応えのある演技でした

ユーロ2位ですものね、FSさらに期待!

 

イタリアのフランジパーニくん

次の五輪開催地として

着々と選手たち、力をつけてて楽しみしかない

 

天天

貰い泣きしました。来シーズンも応援させてね。

 

アメリカのジェイソン

この曲聴くと高志郎くん思い出すね。

 

 

 

第6グループ

 

プルキネン

彼の表現わりと好きだし、いろいろ挑戦してるのも好き

 

カザフスタンのシャイドロフ

なんといってもウル様が拝めるのがw

そして今回はリギーニさんも座ってた♪眼福♪

リギーニさん、結構振付してて嬉しい♪

 

イタリアのメモラくん

今シーズンのSPはラフマニの鐘

ジェフリーを思い出さないわけにはいかないw

FSは継続のサムデリだと思うし

ジェフリーを以下略w

 

ラトデニくん

コールにミスがあったのに

集中を切らさないでさすがだと思いました

 

スイスのブリッチギくん

コーチはわたしが大好きなフースさん♪

 

ジョージアのエガゼくん

キスクラのエテリを見るとなんだか、複雑な気持ち

 

夏の五輪ロシアの選手は

国代表としては出られないのと

優勝しても国歌斉唱はないとのこと

 

それでも、きっと選手は

五輪を目指すだろうし

わたしも、やっぱり頑張っている選手が

五輪に出られたらいいのに、と思ってしまう

 

 

最終グループ

 

鍵山くん

今シーズンのプロが本当に好きで

おや、衣装新しい気がする

「あこがれるのはやめましょう」

コストナーさんのブラボーも麗しかった♪

 

かおくん

要素しかもコンビネーションジャンプまるっと抜けて

この位置なんだからやっぱりすごい

まだ18歳、そしてまだFSがある!

 

ジュンファン

なんて美しいんだろう、そして

悔しいだろうなあ…

FaOIBツアーやっぱり見に行こうかなぁw

 

マリニン

この衣装すてきだし

このプログラムも好き

ラズベリーツイストも決まって本当にすてき

演技終わってお顔を見てあらまだ、子どもだってw

もっと点数出てもいいと思うんだけどね

 

宇野くん

三連覇の重圧とかあるんですかねぇやっぱり

そういうのも力に変えるタイプなのかなぁ

 

アダムくん

フランス選手らしい胸のあいた衣装で

刑事くんを思い出す名曲

今日は彼の日じゃなかったけれど

やっぱり魅せてくれました

 

 

 

 

 

SPみんな、お疲れ様

FSも楽しみにしています

 

そして、やっぱり

仕方ないけど

 

ロシアの選手たちは頑張っているだろうか

 

 

 

ロシア人選手はワールド出られないけど

ロシア人コーチはワールドに来られるんだね

 

まあ、そうなんだろうけど

そうなんだろうけど、ね