ほんとにスペシャルなゲストさん! | いつも心に

いつも心に

大好きなフィギュアスケートについて、極私的忘備録。

大地真央さん、だそうです

素敵ですね♪

 

50周年記念コンサートを終えたばかりとのこと

日常的にCMで目にしているながら

年齢なども知らなかったのですが

 

50年もお仕事なさってるってことは、…

 

変わらぬ美しさは

真似たいあやかりたいというのも

おこがましいですね

 

ずっと続いているCMも

真央さんと今野くんの魅力を

楽しませてもらうばかり

 

CMされてる会社は

利用したことないですけどねw

計画性の乏しいわたしなのでw

 

 

人生ではじめて

真央さんにお金を払うことができる

チャンスなのかもしれません

 

チケット

取れますように…!

 

 

 

どんなコラボになるのかなあ

 

真央さんならぜひ

歌って、踊っていただきたい

 

スケーターの皆さんも
ゆづちゃんが去年ステージの上で
カジモドを演じたように
 
ちょっとくらいはステージの上で
真央さんのお手を取らせてもらえたら
いいな、ってちょっと思ったりw
 
ステージ
そうだよね、ステージだよね
 
 
 
真央さんといえば宝塚
見たことないけど
 
マイ・フェア・レディ
風と共に去りぬ
 
華やかで煌びやかで
どうしましょう、楽しみで仕方ない