とうとう2023年になりましたね....明けましておめでとうございます!

 

  

実家でのお正月

 

 

那覇も寒い...です。

 

 

 

 

新年になって振り返れば 去年は色々ありました。

いろんな予期せぬ展開があった中、

最大の展開はこれ👇

 

 

 

上は台北での二十代、下は去年ソウルで再会した五十代の二人

 

 

 

二十数年前の元カレが 二十数年後の去年の年末

二十数年間、音信不通だったにも関わらず 今カレに復活.....

 

WOW!

 

50代というこの年齢なので、

ちょっと、まだ母を含む家族に どう説明しようか思索中です。

 

しかし来月、彼が日本に来てくれるというので

そろそろ家族に伝えておかないといけないな、とは思ってます。

 

結婚とかそういうのは(過去に色々あって多少トラウマ気味...)

はっきり言って、まだ 考られない現状ですが

 

ゆっ〜くり

 

付き合っていこうと思っています。

 

元夫で、今は女性として生きているKちゃんが

彼女を受け入れてくれるボーイフレンドに

出会えたニュースも

元妻としては喜ばしいニュースでした。

 

Way to go,girl !

 

 

 

  

 

波瀾万丈の私(たち)の人生 これからどうなっていくのか。

 

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

だそう。

 

良い一年になると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる