こんにちは。

今日も繋がってくれてありがとうございます。

 

私、明日の夏越の大祓を前に大祭w

これもきっと浄化なんだろうけど、まーーーーーしんどいしんどいひと月です。

何なら、先月末から始まったこの大祭w

いよいよクライマックスです(よね?w)

 

私と同じ状況の方も多いのかな?

大丈夫です。仲間ですね、私たち。

 

クライマックスに差し掛かってきて、

トラウマ噴出祭り&ブラック感情噴出祭り&ネガ祭り

 

ほんで、『私の何がこの出来事を投影してるのかな』って考えてみたんです

ただ、数が多くて煮詰まってきちゃったので

一旦、放棄しましたw(頭で考えるから結局まだわかんないんですけど)

 

私は経験の中で『はっ』と氣付きを得るタイプです

瞑想やイメージワークは大の苦手でチャネリングも苦手です

なので、タイムリーに氣付きを得られないことが多いですが

必要な時間なんだと思うことにしています

 

私と似たタイプの方は

とりあえず出てきたものを認識するだけで留めておくようにするのがおススメですよ

私もそうするようになりました

 

クライマックスの数週間

ついつい掴みに行こうと奮闘しちゃったんです

『私の何がこの出来事を投影してるのかな』とか『何のメッセージだろう』とか

『あの時にも似たようなことあった』とか、とにかく奮闘してたんです

もう私を脱皮したくて

そんで案の定、答えが見えず疲労してきて迷宮入り

(挙句の果てに、ダメ押しのドジを踏む失態を犯しました)

 

それに氣付いたの昨夜www

 

そうそっからは認識するだけでOKに路線変更しました

感情や思考を認識して終わり

追わない主義みたいなw

 

それで良いと思う

 

もし、あなたもあんなこんなに疲れてしまってたら

『認識して終了』コースを試してみてください

元氣が戻ってきたらまた考えたら良いし

なんならもう考えなくていいよ、ほんと

 

いろいろは忘れて自己愛注ぐことにシフトチェンジしませんか

とりあえず一緒に鏡に向かって『愛してる』って言いませんか

私たちに足りないのは恐らく自己愛っす

 

わからんけど、たぶんそうっす

 

あなたにもわたしにも『あいしてるよーーーーー!』

 

今日もまとまりのないブログになったけど

それもよき

あなたもここまで付き合ってくれてありがとう