今回は刺しゅう糸で編んでみた~
なんかめっずらしい色の妙な色なんだけど(笑)ラメ入り

簡単なお花で

写真で撮ると微妙な色が出ない


ぼけてるけど、これが近いかな?


今までは何も付けてなかったけど今回はクリスタル付き~・・・サンカクヤさんたのしぃ~
ここで作ってあるのを参考にし、店員さんに色々聞きながら~
他の手芸屋さんも色々行ったけど…姪浜のサンカクヤさんがいっちばん良い

店舗も糸島近辺では一番でかいし

店員さんもやさすぃ~

距離がちょっとあるのが残念なとこかな

シルバーの部分だけ前作っててちょっと気にいってたやつにクリスタルをつけてみた
この2つはタティングレース

かぎ針とタティングで作るピアス作りにはまってきた~w

次何作ろうっかな~