メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中




最近酷い便秘になって2カ月・・・長いわ~
そんな時こちらのDelulu頂きました~

が、パンフレットを見てると2週間くらい飲み続けてたら効果が出て、出るようになってもずっと飲み続けるのがおススメです。。。
そうだよね・・お薬じゃないもんね(--;)

そりゃまそうだけどさ(^^;)

味は…みょ~な甘さありw
なので水に溶けるかもしれないけど私はダメだな
でも、ヨーグルトに合う!(やっぱり多少甘みがあるってことだろうな~)

って事で、ヨーグルトに入れて頂きました。

が、私の便秘、出るよ~って言われる食べ物食べてもダメだったんです…
本読んで知ったんですが、便秘に効果のある食べ物や下剤が逆効果になると言うスーパー便秘って言うのもあるらしいんですよ・・・
どうもそれらしい
ま検査をちゃんとしてるわけではないのでなんとも言い難いけどね。


って事で残念ながら効果なし

普通の便秘OR普段の便通ありの時に飲んでみたかったかな~。


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売