日曜は地域の運動会で中々楽しかったー(*´∀`)
打ち上げでは近所の(同級生)女の子に彼氏扱いされ、靴を取り上げたのち返してほしければデートして~(ノ´∀`*)(その子の言うデートは一緒に踊ることらしい(笑))なんて迫られ逃げまくるハプニング付きで楽しかった~(ノ´∀`*)…のに…

今日は幼稚園、運動会の振替でお休み~なのです、家でまーーーーったりです。


と、言うのも…昨日の朝早く(朝の4時)突然息子君が「体勢が痛い~(T_T)」ってお目覚め…(まぁ、夜も体勢が痛いって言ってたけど寝たから気にしてなかった(^-^;))
は?と思ってダッコしようとしてびーーーっくり(-_-;)アッツーイ(;>_<;)
久々(?)の発熱。しかも、39度(´д`|||)
横にならせると泣くのでしかたなーくダッコして座った状態で寝かしました…
腰は痛いはお尻痛くなるわ重たいから足しびれるし(´д`|||)ホントでかくなったわぁ。それでなんとか8時前まで寝かせたのですが
糸島の救急病院9時からなので、そっから解熱剤もらって…

今朝下がりました(ノ´∀`*)
解熱剤飲んでも熱上がることもあるって初めて知ったわ~(´д`|||)
飲んで3下がらないどころか9度5分まで上がったから再度救急病院行ったら小バカにした言い方しやがってあの医者ムカつく(`Δ´)!
薬飲んで0,5度でも1度でも下がったときに水分飲ませれば良いんですよ(笑)…ってだから下がってねーんだよ(`Δ´)
朝のお医者さんは好い人だったなぁ~

3日くらい熱出たままかもしれませんよ~って言われたけど、息子君ってあんまり熱が続くことないなぁ…

でも、体はキツいんやろなぁ~。夕ごはんの後ちょっと一人遊びさせてたら、リビングにひいてた布団で爆睡してた(^-^;
9時にベッドに移動させたら起きたけど、10時にはまた寝た~
今回はよっぽどキツかったのか、熱の間少しでも離れるとスッゲーぐずったなぁ(-_-;)
旦那が横にいても効果なし(^-^;
ちょい疲れたぞ~(´д`|||)明日は元気にな~ぁれ(*´∀`)
幼稚園は休ませとこうっと。


さーて、これまたベッドに一緒にいないと起きちゃうので…暇だな…寝るか。
携帯の充電ないやぁ…でも、PCでしか出来ないからダメだなぁ。朝には充電切れだな(´д`|||)