月曜日、普段はアンパンマンしか書かない坊が、ついに似顔絵を!!

・・・「りっちゃん!」・・・お母さんは???・・・「ん?」・・・「りっちゃんママ!!!(^^)」

いやいや、そーじゃなくて・・・じゃぁお父さんは?・・「りっちゃんのお父さん!」

いや・・・いやねそうーじゃなくて・・・君のおかーさんだよ・・・「坊のお母さん??」・・そうっ!!


って事でちゃちゃ~~とりっちゃんへのお手紙の端っこに書いてくれました

なんと鼻が丸から三角に変わりましたっ
(今まではアンパンマン鼻でまん丸だったのw)

・・・りっちゃんへのお手紙なんですが・・・りっちゃんママへお願いしてもらっちゃいました(^^;)
壁に貼っちゃった・・・が、ここには坊のお父さんがいない(--;)お父さん機嫌悪くなりそう

いやー成長したなぁ~