女性の声から生まれたペットシーツ 新素材!モニターさん先着100名様にお届け!

ぼけ??でも、まだうちの時雨君(Mダックス)8歳・・・まだボケになるにはちょい早い気がする・・・


ですが、ここ最近時雨のおしっこの仕方がピーンチ!
端っこでしかしない
しかも、後ろ脚はペットシーツに乗ってないがなーーーーー
しかも、量が半端ないがなーーーーー


おかげで毎回綺麗なのを置いてからゲージから出してるのに(お出かけする際はゲージに入れて行ってます。忘れた時の悲惨さと言ったらもぉなんとも言いようがない
毎回毎回シーツを新しく変えさせられ、ふかされ・・・

それがお風呂上がりともなると、ぶち切れ・・・今私自身を綺麗にしてきたばっかりなのに


ってな感じでどう考えてもボケてるとしか思われない


しかも、うちの旦那さん基本がペットシーツの上にペットシーツを重ねる人・・・
何回か言ったけど、冬はどうにか我慢できても、夏は発酵してますって・・・
臭いが凄いのに気にならないと言うつわもの・・・
マジ勘弁

なんと、これナプキン素材のシーツ
ペットシーツを今ひとつ理解してない私としては、今までは??
てな感じなのですが、とにかくこちら吸収力ばっちり!(なんせナプキンは吸収力が命wさらに臭いも吸収だしね(^^))

多分サイズはワイドではないだろうけど、吸収力が良いのなら少々値段が張っても大丈夫!
と言うか、これはそんな高くないっ!
レギュラーサイズと同じ金額で吸収力が最高なら絶対こっちが良いよねっ


もぉホントね拭きたくないの・・・毎回毎回・・・私はおしっこ拭きの為にいるわけじゃないっつーの・・・
臭いもホント最近超臭いし

なんで急にこんな量増えて、こんなはしーーーーーーっこでするようになったんだろう

アムリット動物長生き研究所

アムリット動物長生き研究所