明日坊を糸島にある桜井保育園に一時保育をしますっ。

2年保育に決めた3歳児ママに話を聞くと、1週間に1日一時保育をやるっって言ってたのを聞いて
そだよね~。(特に坊は他の子が皆固まって遊んでる中1人どっかに行っちゃう子なので・・・)他の子と遊んで欲しいなぁ~と言うのもあり、さらに私もかなりストレスもたまってますんで・・・


昨日一時保育を預ける前に書類をもらってきたのですが、保育士の先生も凄く優しそうだし、園庭も結構広く遊具もいっぱいで、散歩をかなり長い時間するようなのでめっちゃ体力使ってくるんだろうな~♪ってかなり(親は)楽しみっ



でも・・・坊保育園と聞いてちょっと緊張気味(^^;)
行かなきゃいけないの~~~ガーンって状態かな(^^;)泣くんだろうなぁ~゜∀゜;

でも、ここはぐっと心を鬼にして(--;)頑張ってきてもらいますっ。


その間、私は(今肩甲骨が3,4週間ほどびりびりとしびれがあるくらいとても痛いので)整骨院にマッサージに1人ランチとさせていただきますっニコニコ



・・・桜井保育園には坊の大好きなお友達が1人いるんだけど・・・残念ながらママ長期休暇って事でご主人の実家に帰省中(><)
今回は残念ショック!