今日は朝一から坊を旦那さんに預け、8時半から可也公民館でサークルメンバーとともに豚汁を大量作成。
予定は150人前
出来た量は実際には野菜が大量過ぎてw160人前以上出来たっぽいです

野菜は持ち寄りだったので、かなり原価自体は安かったようで、集まったお金はほとんど義援金として渡すことができました。
daphne-odora-バザー


みーんなで作ったり(と、言ってもメインで作ったのは元調理師をされていた方ですが顔)、子供をみんなで見たり(たまに他の子をお散歩に連れていったり)凄くすごーく楽しかったです。

豚汁の具は、サトイモ、ネギ(超大量w)、ニンジン、大根、豚肉、ごぼう、糸島揚げ、こんにゃくなど凄い具たくさんで、お味噌はメンバーの方の手作りのを2種合わせ。
めっちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

周りのお店は、マクロビのお弁当だったり、ミルクスープ、お菓子、ぜんざいや、フリマ(かなり金額安め。
(ほとんど100~300円)
と、色々で見て回るのも楽しかったです(´∀`o)



4月29日には、今度は他の方の主催でふれあい広場(志摩中央公園)でもバザーがあるようです。


坊はお散歩の帰りお昼寝したようで、旦那さんに抱っこされて帰宅。
起きてからはシャボン玉で遊びまくってました。


ちなみに、他のパパさん達が遊びに来たのに、うちは来なかったね~って言ったら…
「坊がいかんっ!」って言ったもんって言われちゃった…しょぼん
私がいなくてさみしい…って言うより、シャボン玉の方が楽しかったようで…

まぁ、お昼寝終わってからはがっつり抱きつかれてましたが(^^;)
(どこにも行かないよ~~って言ったら離れてくれたけど…)

まぁ、寂しくて泣きまくられるよか良いけどね~・・・