クリスマスだよー。今年は何をあげようかなぁ・・・まだまだ悩み中です。
って言うか旦那と相談しようにも、基本うちの旦那さん自分が納得しないと、ん~~・・・分からんって返事しか帰ってこないんだよね…
色々言ってるんだけどなぁ…。
なので、2人で相談して買うって言うより私には旦那が考えるって感じになっちゃうのが寂しいところ…


っていやいや、なんか愚痴になっちゃってるしあせる

まだ2歳なので、坊がこれっ!って選ぶわけじゃないしねー。プレゼントって感覚もまだ分かってないだろうし顔
でも、やっぱりなんかちゃんとやりたいなー。


って事で(?)参加してみましたっ。
クリスマスに何あげる?アチャッテのクリスマス福袋モニター大募集★ ←参加中

可愛いのが多くて凄く悩む~~~~

ラバブ のおもちゃがなんかムニムニっとしてそうで(見たことないから分からんけどw)凄く気になるんだけど、これ以上おもちゃ増えてもねーー。
最近全然片付けれないし…ってまだ無理だろうけどさーー

私片付け嫌いだし、下手くそだし…だからおもちゃはなーーー(--:

このレインブーツ(長靴じゃないんだねー今はw)のキャラのランチプレートとエプロン持ってるっはーと
可愛いよね~~~大好きっ
レインブーツ

この中から選ぶならこれかなーーー。

三輪車(?)も良いし~~色々可愛いし、マグポーチも欲しかったけど、ハンナフラのマグポーチは友人にプレゼントしたな~。
これも欲しいけど、ここにあるやつはNuby専用っぽい…だめじゃん↓↓

やっぱりレインブーツだなーーー。


ベビー&キッズのギフトならアチャッテ