坊、本日

2歳なりましたうきゃー

HAPPY BIRTHDAY
ケーキクラッカー


最近は身長も体重も全然測れていないので、分かりませんが、明らかにでっかくなりましたニコニコ
周りの子から見ても少々大きめのようなので、たまに3歳!?なんて言われちゃいますが、まだまだグズグズな2歳ですw


病気もそんなに大きなものは無く、熱を出しても1日あればすっかり元気…
言葉もきっと遅いだろうと思っていたのですが、今はもう大分2語も増えてきたし

しっかりとイヤイヤ期も突入…


一番大きなものと言えば…正月にお箸でまぶたをグサッとやったことだろうなぁ…
あれは一生傷も残っちゃうだろうし…

まぁ、それでも大分よくなり、あまり傷も目立たなくなったし(^^;)



1歳前の離乳食の時はホントご飯を食べなかったので、かなり心配もしたけど、今はしっかりと食べてくれるようになったし…
ちょっと前まで芋ケンピは硬くて数本食べたら泣きだしていたのが、昨日ガッツリと食べまくってたし…
私が飲んでるものが、ジュースなのか何なのかも分かるようになってきたしw


うん、ホント成長しました。



坊より小さい子がかなり増えてきたので、坊が成長したな~ってホントよく思います。

5ヶ月くらいの子見ると、凄く懐かしいもんw



仕事を探し保育園を探し。。。とやっていたのですが、なんとかその仕事探しをしなくて良くなったので、これからまた坊とべったりやれそうです嬉しいッ☆

3歳、4歳となればきっと母親にべったりもなくなってくるのだろうから、それまでは(イライラしたりもするけど)べったりとw一緒に可愛い姿を目に焼き付けたいと思っていますラブラブ



daphne-odora-くまさん

1歳の誕生日には銀のスプーンとフォーク

そして2歳の誕生日にはくまさんの小さなヌイグルミが…産婦人科から贈られてきました



1歳だけだと思ってたからビックリ~~
・・・でもなんでクマのぬいぐるみ???