まだ早いのですが、誕生日は平日なので、ちょっと早めのお誕生日と言うことで、夜ご飯を食べに行ってきました~。

可也小学校の近くにある「グローウェルカフェ」。

私は、ポークシチューを。
旦那は、ハンバーグ。
坊は、それ2つを半分(?)ずつ。

さらにトマトとチーズのバジルソースのサラダ(名前忘れた~w)ご飯はとても美味しかったです。





が、いかんせん許せんっ。

CAFEと付いているのに、スウィーツが美味しくないっ
パティシェがいないのかなんか知らんが、美味しくないっ。

ケーキは業者さんかららしいし…



パフェは…ただのフルーツ缶詰にアイスが2つと底にコーンフレーク(パフェにコーンフレーク…これ一番嫌い…)に生クリーム、ブルーベリーソース…。

見た目は美味しいけど…許せん…。


ちなみに一番美味しかったのは…トマトのサラダでしたw
ちょっとピリッとしてたので、坊には無理でしたが。。。
最初気づかずに食べさせちゃったあせる
まさかトマトサラダが辛いとは想像もしてなかったもんで…

ゴメンねーーしょぼん
坊用にって思って注文したのに…残念。


でも、旦那と2人で美味しく食べましたw



窓から見える景色は田んぼに学校その先には可也山。

途中から夕焼けにかわってきて、凄く綺麗だった~。