【ブログがなくてもOK!】アンケートに答えてかわいいフォトブックを作ろう! に参加しています。


坊が生まれてあと数日で2年にもなろうとしていますっ
早いもんですな~。

が・・・なんと、アルバム一個もありませんあせる
デジカメで撮って、デジカメ壊れても大丈夫なようにPCには落としているのですが…
これを印刷となると、、、、汗



でも、それはやっぱり寂しいよね~・・・って思ってるところに、フォトブック。

Kpi Pink
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
♪デコレブックの作り方♪

▼パソコンを使って写真をアップロード   

▼背景やスタンプを使って写真を編集   

▼好きな表紙を選んで注文!作業はたったこれだけ

☆最短2日で写真が「デコレブック」になって届きます!

写真をデコレーションしてフォトブックにしよう!というのがKpi Pink(けいぴぃぴんく)なのです

☆しかも!Kpi Pink(けいぴぃぴんく)なら…

●かわいい背景やスタンプがいっぱい!
●写真の枚数は無制限!
●角度調整も可能なのでレイアウトが自由自在!
●文字も打ち込み可能!
●「美肌モード」選択で肌色が明るい仕上がり!
●編集データの保管は60日間でいつでも編集可能!
●最短2日でお届け!かわいいお子さんのフォトブックや親バカ丸出しなペットのフォトブックはもちろん料理の作品集をにしたりメッセージカードかわりにしたりイベントや結婚式のスナップをまとめたりと使い方は様々!

写真はKpi Pinkでかわいくデコって自慢しちゃいましょう☆サイト内でお試し編集ができますので是非体験してみて下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.honninaru.com/web_order/kpipink/products/
Kpi Pink

ぜひ欲しいぃ~~音符