今日は主婦業&母親業のお休みをいただきましたうまい!

きっと殆どの家が、この場合買い物だったり、映画だったりするのですが、
私は…漫画喫茶w

(私が思いついたわけではないのですが、昨日突然旦那からマンきに一人で行ける?って聞かれたのさ~)
漫画喫茶1人で行くのは全然行けまっせ~。

なんせ前の派遣で行ってた会社の近くに、持ち込みOKの漫画喫茶があったので、ほぼ毎日のようにそこで漫画本読みながら、お弁当食べてたからね~あっかんべー




って事で、6時間!お休みをいただきガッツリと漫画を読んできましたっハート達(複数ハート)

今までのストレス解消の中で一番解消したかもあせあせ
私ってホント漫画好きだな~って思った瞬間でしたね~~w


坊も、旦那と2人で一切ぐずらずしっかりと遊んだようで、かなりテンション高めで安心しました~うまい!

…またこんな時間を持てると良いなほっとした顔





買い物好きだけど、疲れるし、映画は旦那が自分が行ってないのに行くと嫌がるからいけないし…
のんびりと漫画を読めるのが一番だね目がハート