daphne-odora-2010080715520000.jpg

イオンモール ルクルへ行って来ましたぁニコニコアップ

マリノアと服の感じが全然違って、私はルクルが好きかなニコニコ

私の周りの友達が、マリノアよりルクルに行く人が結構いるけど、何か理由がわかったなぁにひひ


またルクル行きたいなニコニコ


ルクルに合ったアイスもちょー美味しかったードキドキ

坊が寝てたのでその間に食べようと思ってたのに…注文してる間に起きちゃってたしょぼん
のんびり食べようと思ってたのに、坊にバレないようにこっそり急いで食べたので写真カメラも撮れなかったよダウン



その後は、せっかく空港飛行機近くに来たので、坊の為に空港飛行機!!


初の飛行機飛行機で楽しそうでしたニコニコ

今回は国内線で見たので、今度はカラフルな飛行機飛行機の止まっていた国際線で見れたら良いなぁーにひひ


方角的にもそっちの方が動いてる飛行機飛行機見れそうだし


国内線の見れる場所は止まってる飛行機飛行機は見れるけど、残念ながら動いてるのは見れなかったんだよねー


最初はバスバスバスバスって言ってた坊も途中から飛行機飛行機も見てくれて楽しんでたので(帰るのをいやがるくらいガーン)連れていって良かったぁ音符