あっちぃ~ね~ニコニコ(うちの坊の最近のお気に入りの言い方w)
(どうやら私の口癖が語尾に「ね」がついてるらしい…最近気づいたw)


しかも、今日はむしむし~としてると思ったら…さっき雨が降り出した汗かさ

イオンの駐車場で、買い物後で車に乗った後だったから良かった~~顔



なんかだるいので今日はレトルトをさっき買いに行っちゃいました…

普段なら買いに行くのがだるいので適当に何か作るのですが、キッチンに立つのもだるいので…


坊には申し訳ないのですが(大人はどうにかなるけどねー)坊も大人もレトルトカレー(もち坊は幼児用のカレー)


ふぅ・・・



明日のひよこクラブ(育児サークル)は小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達と遊ぼう!なので、一体どんな事をするのやら…
楽しみなんだけどちょっと怖いw


明日のお昼もコンビニかな汗