daphne-odora-2010062821480000.jpg
あ、間違えたdaphne-odora-image0004.gif
 
一段編んでは一目足りず、ほどき、また編んではほどき、を繰り返しリサイクルまくっていたストレッチ編み…
 
 
 
 
 
今日わたの花へ行きハニー様に見てもらうと…作り目の数がすでに違うとのことdaphne-odora-zthvizmy3936710.gif
 
 
 
ちゃんと教えてもらい、やってみると…おー!!編みやすいdaphne-odora-0158.gif
 
 
しかも!!細い糸しか持ってない私の糸を引き取ってくれ、太めの糸と交換(結構使ってたので、差額だけ支払い)して下さったのでさらに編みやすくなりましたdaphne-odora-8i3bcn1d1c912df0c3565i65.gif
 
 
さくさく進むぅーdaphne-odora-4pb0cncb05849eh09192dicc.gif(あ、私の進むは大して速く無いです(笑))
 
 
 
力加減が下手くそなので、目の太さがバラバラなのでそこは目目を瞑ろうかと思います(苦笑)
 
 
 
 
私信
てっちゃんさんへ(見てるかな?見てくれてると良いなぁdaphne-odora-1FL0407.gif):
今日はちびっこギャングが3人もいて大変お騒がせいたしましたショック!
 
 
またチェックしてもらいにギャングとお伺いします(笑)
 
 
ちなみに今日着てらしたシャツワンピースはコトーネのガーゼですか!?
なにやらふんわりとした感じで気持ち良さそうでしたキラキラ