何やら坊が、じーーーっと見ているものが…

とりあえずGではなさそうなので、安心しながら見に行くと…


管理センターの廊下に何と!!



蟹さんがあせる


こりゃ触ってハサミで挟まれたら大変汗だし、蟹さんも困ってるだろうと思い、何とか逃がそうとした瞬間…




バチンっあせる

ポトッ




うぎゃーショック!私の指に蟹のハサミがぁあせる
しかもとれてるし…

いたーいショック!



外れない!!ショック!

かなり苦戦(他の2人のママ友さんがガーン)しながらもなんとか外してもらい、蟹はバッグカバンに入っていた紙に乗せてお外へ逃がしました…







なんで蟹を掴もうとせず、もっと早く紙に気づかなかったんだろうダウン




とにかく痛いショック!ドンッ
これは子供たちが挟まれてたら大変でしたショック!

子供たちじゃなくてホント良かったぁあせる
今まではかなり軽く見てたけどかなり危険な事が分かったので、気を付けなきゃあせる



ちなみに蟹は、川にいるようなやつなので、めっちゃ小さいです。


でも、挟まれてる間は手パーの血が止まりそうな感じだし、半端なく痛いし…外れても血がうっすら出るくらい痛かったですしょぼん


ちょっと自分のお馬鹿さに反省汗