daphne-odora-2010061407490000.jpg

坊は『こわぁーいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん』を覚えた

レベルが1上がった…下がったかも?(笑)



実家で母とカット!!
父には昴を落ち着かせる役を、、、、と思ったのですが(^o^;)私が見えてない状態でハサミ美容院の音がして髪の毛が落ちてくのが相当怖かったらしく汗


最初はいたーい!!って大泣きしてたのですが…(ハサミ美容院が頭に当たってたわけじゃないので、)いたくなーいニコニコって言ってたら突然、こわぁいしょぼんって言い出しました(笑)



でも、何とかカットすること出来ましたニコニコ
まだ耳耳にちょっとかかってるのと、後ろが長いのでもう少し切りたいなぁ汗