daphne-odora-2010061113540000.jpg

初の水遊びニコニコ



去年はお風呂でちょっと水浴び浴びだけでしたが、今年は水遊び!!


いつも遊んでいる双子ちゃんと、普段はゲージに入れられてる(飛びかかったりして危ないのでガーン)時雨も一緒に水遊びにひひ


双子ちゃんが犬わんわんが平気って事で、特別ニコニコ



みんなですごーく楽しそうに遊びまくりました!!

片割れ(二つ結びしてる子)が時雨を凄く気に入ってくれて、時雨で遊んでたら、なんと!!坊が焼きもち焼きまくり!!(笑)



昨日こっちは梅雨入りしました。

水遊びしたのは金曜日。
梅雨入りしたのは土曜日。


うわぁギリギリ汗

でも金曜日は良い天気晴れですごーく水遊び日和で子供達は楽しんでくれたのですが…大人は汗


梅雨の合間に暑い日があれば、また水遊びさせてあげたいなにひひ



水にも慣れたのでプールが欲しいなニコニコ