今日は朝から耳鼻科の看護師さんにご機嫌ね~ニコニコって言われ、広場でも、機嫌良いねーニコニコって言われた坊ですが…


お昼ご飯前に30分広場でお昼寝をしたため、帰る途中では寝らずガーン夕方は相当眠かった模様汗


何やらおかしなスイッチがあったようで…


ご飯中、坊と2人で大笑い(笑)
笑ってご飯が食べれないあせるでも、笑いが止まらない(笑)


スイッチの元は、お味噌汁のナメコ。
キノコの傘の部分だけ口から出して遊んでたので、さっさと口の中に入れさせようと箸でつっついたら、スイッチON!!



笑いを止めようと頑張っても、坊の笑い顔はかなりつられるくらいおかしい(笑)
おかしくておかしくて…水が飲めない(笑)


そんな母親を見てさらに坊爆笑(笑)



笑ってる間に米を食べさせようとしたら(最近食べないのよダウン)、そんな時でもちゃんと、イヤッって言いやがるむかっ
でも、顔が笑ってるからこっちもついつい大笑い(笑)


いやーまさかこの年の坊と大笑いするとは思わくて、さらに大笑い(笑)

なんか分かんないけど、楽しい夕食でした(笑)