坊にクロックス風のサンダルを買いましたニコニコ




トライアルで400円(笑)

どうやらサンダルではなく、スリッパと認識した模様汗


車に乗ったらまず脱ぎます(笑)

長時間は履きません。


多分、室内で履くスリッパと勘違い中汗
(ふれあい広場に行ったら、靴を脱いでスリッパを履いて支援広場(ふれあい内の部屋)に着くと脱いで室内で遊ぶのでそのせいかと(^o^;))

いくら履いてて!!と言っても頑なに脱ぎます汗






めんどくさダウン



そんな坊、最近成長しました!!


新しく買った靴くつを自分で履いて、脱いでちゃんと玄関に置くんですニコニコ

楽になりましたぁドキドキ


さらに、最近まだ教えてもいないのに、ズボンジーンズを自発的にはくようになりました!!

まだ完全に1人でははけないので、手助けはいるけど、成長したなぁって感じですニコニコ






ただ、今日の夕方、おかあさんといっしょを見ながらパジャマのズボンジーンズをはこうとして、はけないからってパジャマの上をはこうとして(当たり前汗)やっぱりはけなくて悲しみで発狂してましたけどね汗