daphne-odora-2010053117450000.jpg

daphne-odora-2010053114460000.jpg

耳鼻科に行こうと思ったら驚くほど多く、駐車場駐車場にも止めれなかったので、あきらめて、前から行きたかった『わたの花』さんを探して来ました!!


ある程度の場所は聞いてたのですが、今一つわからなかった上に、エルグランドで行って細い道でもあったら…と思うと怖くて行けてなかったのですガーン





行って来ました!!…エルちゃんで行かなくてホント良かったと思います(;´д`)


曲がる所に小さな看板があったので、安心したのですが…安心したのもつかの間汗

ないっ!!



しかも途中から道が細いショック!

ここは行っても大丈夫!?
やべ…ちょー不安汗



と思いつつも、ドキドキしながら細い道に行った瞬間、左手に『わたの花』と看板発見ドキドキ


あれ?でも、フツーのお家!?


でも看板ある…


と思いつつも、車車を駐車場駐車場に止めて、確認…

大丈夫でしたニコニコ


行けました!!念願の『わたの花』さん音符



結局買ったのは、体を洗うとき用のガーゼだけだったのですが(^_^;)
(ホントは、色の着いたハンカチっぽいのや毛糸や、スカーフが欲しかったんだけどさしょぼん)



このガーゼは、頭から爪先まで使え、石鹸もなーもいらないんです!!
しかも、石鹸や、シャンプーリンスを使った時より髪質がグッドアップグッド!



そして、ここすごーく落ち着くの!!


店長さんがまた癒しな感じ。



ガーゼを買いに行ったはずなのに、なぜか坊は、イチゴを頂き、さらに手作りクッキーまであせる

そして数10分ほどお喋りをさせていただいちゃいましたニコニコ



こー見えても男の子なんですよーニコニコなんて言ったら、「えっ!!女の子じゃないの!?」なーんで言われちゃいました(^_^;)


あれー?汗一応男の子チックなカッコだったんだけどなぁ(笑)


さらに、普段初めて会った方にそんな事しないのに、帰ろかねーって坊に言うと、自分から進んでバイバイのタッチを何度も何度も!!(やっても1回だけなのに!!)

めっずらしーものを見ちゃいました、って感じ(笑)




その後は、マリノアのユーキッズへにひひ
天気晴れ良いのにもったいないかな?なんて思ったけど、回数券が6月7日までで後2回も残っちゃってるんだーあせる


そして、さらに予定外に、ベビザラスで靴くつを見て来ましたードキドキ


今回はサンダルタイプにしようかな?なんて思ったけど、爪先のケガが怖いし(よー転けるから汗)欲しかった色が売り切れな上に、入荷未定だったので、IFMEの夏仕様の靴くつを買って来ました~


色違いも気になったんだけど、1人の時に色々見るのは坊のぐずりが入ると面倒になっちゃうので、即決めで(^_^;)








ホントはピジョンのが欲しかったんだけど、お財布事情がねしょぼん