daphne-odora-2010052818230000.jpg

今日の晩ご飯は、

人参ご飯(^^;)

白菜のお浸し(みたいなの?)

野菜炒め(キャベツ、豚肉、玉ねぎ、人参)


大人も子供も同じご飯です…

野菜炒めも同じ…って言うかどうせ坊は食べないだろうって事で同じなの…



食べないって思ったんだけどねーー





daphne-odora-2010052818230001.jpg


えー…ほぼ全部食べられましたあせる

危うくご飯まで取られそうになりましたが、そこは死守しましたw



だって、他に食べ物ないんだもん苦笑

てことで、今日の私の晩ご飯は、人参ご飯だけです…。



てか、人参を最近食べなくなったから(前は大好きだったのに…)、しかもご飯も食べなくなったからわざわざ炊き込みご飯風にしたのに、野菜炒めでも人参しっかり食べてさ~~~



てか、油濃かっただろうに…

お肉を取ったらすげー怒りやがってさ~


小さいの2枚くらいくれよっ!





白菜も緑の部分はちょっと食べたかな。

こっちはかなりシャキシャキしてたから絶対に食べないと思ったんだけどね。


今日は予想外に食べてくれたな~。


お昼はお昼で、ワカメ食べてくれたしニコニコ



今日はしっかりと食べたなー。



しかし、お昼寝10分程度しかしてないのに、寝る時間はいつもと同じ…ほぼ9時前。

どんだけ体力残ってるんだろう…ショック!




今夜はご飯しか食べてないのに、私のお腹は久々のゲリラッチョあせる

いや、すぐおさまったけどね…でも、久々に痛かったえー


さて、寝るか…