鼻水が相変わらずだらだらの坊。


どうやらその影響で、(中耳炎は相変わらず汗)結膜炎にまで…あせる


と、言うことで眼科で目薬をもらったのですが…。







クラビットをもらったら、点した瞬間…刺激が強いらしく、かなり目をこする。

で2日ほど使用していたら…夜背中にものすごい出来物を発見あせる

どうやら蕁麻疹の模様。



ごく稀にクラビットで蕁麻疹の症例が出てるようなので、再診し他の目薬をもらう。
ついでに皮膚科にも受診。


蕁麻疹に効く飲み薬をもらう。



フルメトロン0.02%、ベストロンをもらう。






…点して5分と経たずに…蕁麻疹あせる
しかも、かなり酷いあせる

どうやら坊は目薬が体に合わない模様汗


また明日眼科に受診せねばしょぼん