日曜に唐津に行ってきました☆

良い天気で真夏並み?ってくらい。


そして、行きに10~20分程度、帰りに30分ない程度チャイルドシートでお休みぐぅぐぅ

だったので、夜はしっかり寝るかな!?なんて思った私が甘かった…



寝ない…



無理やり(寝る?って聞いたらイヤッて返事が返ってきたの)8時半にベッドへ。
9時前には就寝(眠かったんじゃん汗

11時には目を覚まし、4時までグズグズ&遊びをやって4時に腹減ったコールが始まったのでこれは食べさせないと寝らんな…と思いロールパンを2個。

寝かかった瞬間…旦那の地響きのようなイビキ…(いやー旦那も疲れてるってのは分かるんだけどね…最近寝れてないって言ってたしさ…)

これにより泣いて起き、そこから10~20分程度寝かしつけに苦労しつつも就寝。

朝はゆっくり起きてくれると良いな~なんて思いつつ私も就寝…ぐぅぐぅ


月曜の朝……


7時20分に旦那のけたたましい音の目覚ましにより泣いて飛び起き…もっと寝ていて欲しかったしょぼん

そして目覚ましの持ち主は…中々起きず…いつも目覚ましが5,6回ならないと起きないんだよね…
止めては寝…止めては寝…その1回目で私と坊は起きるんだけどね…


お昼は1時50分から2時30分まで。


そして夜はまたもや12時くらいから4時近くまで…

やっとこさ寝た~~

と思ったら、旦那のイビキで私が眠れず…

5時近くには寝たとは思うけど、6時に坊のお腹減ったコール発動…


そりゃそうよ…昨日ご飯のおかずが気に食わないって、カボチャとほうれん草だけ食べて、泣きまくってご飯食べてないんだもん。
腹も減るさ怒る

第一6時に起きてもメシなんか出来てねーっつ~の顔 ブーブー


全く…朝からケンカしまくりだよ。

正確には私が睡眠不足でイライラしてるだけだけどさ…


そして、今朝遊びに行こうと準備してる最中に眠さのあまり目をゴシゴシしてる坊を見つけたので、意地で寝かしつけ~~。
嫌がったけどね苦笑

9時半から寝て10時40分…まだ寝てます



ぎゃーーーえー

突風が~~風

せっかく時雨わんわんが吠えるのを止めたのに、これで起きなかったのに、突風でカーテンがCDケース落としやがった~えー



さすがに起きた…と思ったらまた寝た汗


あー眠い…でも、ここで寝たら夜寝れない…泣