daphne-odora-2010041112040000.jpg

手羽先の先っぽがえーこーぷで安売りしていたので(大量に入って75円)、初めて購入してみましたにひひ


人参、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツの芯と生姜が入ってます。



昨日はちょっと生姜の味がきつかったのですが、1日経ったら落ち着いたみたいで、中々の味になってましたニコニコ



それを使って、中華スープと中華丼を作ってみましたにひひチョキ


daphne-odora-2010041118140000.jpg
daphne-odora-2010041118130000.jpg




中華丼は、昨日お好み焼きにホタテと海老を入れたのでその残りが入ってちょっと贅沢な感じラブラブ



味も中々良い感じに美味しく出来ました音符




で、今日の本当の予定は、サバの味噌煮あせる

すっかり忘れてたので、変な組み合わせになっちゃった(笑)