滲出性中耳炎 な坊は、先週鼻がやっとで落ち着いたので、耳の方も様子見状態だったのですが…

日曜からまたもや鼻たれ小僧に汗
とりあえず、耳は酷くなってないようなので、またお薬を飲みつつ様子見。


今日は、イギリスへ旅立たれる方のお別れ会で、お花見~さくら


天気は良いものの、風が冷たい冷たいあせる
ニュースで寒くなるって言うので厚着をして行ったら…暑い暑い汗
風が来ると寒くてちょうど良いんだけど、風がないと、背中が焼ける焼ける苦笑


坊は基本まだまだ一匹オオカミ派

皆が目の届く範囲で遊んでる中で、わが道を進み、全く違う方へまーーーーっすぐと歩いて行っちゃうので全然お喋り出来ないよ~冷
せめて誰か他の子と一緒に歩いてくれればそのママと喋れるのに、だーれもいないところへ歩いて行っちゃうので寂しい~DASH!



しかぁもビックリマーク私がいると甘えてぐずるので、実はほったらかしにしといた方が遊んでくれる…あせる
周りのママにはちょっと迷惑かな!?なんて思いつつも、ごめーん顔すると、全然良い子で遊んでるよ~って言われるんだ~・・・

なので、迷惑と思いつつも少々放置。


全く違うところに行ったら、諦めて行くけどね…

あー早く皆と一緒に遊んでくれると良いんだけどなー。


それか、せめて喋れるくらい。そしたらちょっと一人で遊ばせても大丈夫なんだけど、さすがにまだね苦笑


…携帯があったら写真撮れたのに、こんな時に限って携帯忘れるんだよねえー



そして、ママ友さんのうちの次女ちゃん(エステの時坊と一緒に見学してのがその次女ちゃんのおねーちゃん)が水疱瘡にかかったらしく、いただいてきました~うきゃー

しっかりともらってきてくれてると良いんだけどなぁ・・・。

2週間後は何もない!!なーんて思っていたら…






15日1歳半健診でした・・・↓
あーぁぁ…まぁいっかなぁー。
治ってからのに回してもらおうっと↓