daphne-odora-2010032418150000.jpg

ホイル焼きが完成しました~…なんか見た目わるっw


ちなみに坊のにはレモンのっけてません。
(このレモンレモン、広場のママ友さんから頂いたもの~。旦那さんの実家、朝倉(だったかな?)で作られたものだってー。味が全然違う~。美味しいあひる

坊の分は私のを取り分けようかな~なんて考えていたのですがたまに凄い量を食べるので、それは止めて、坊は坊で1匹で作りました。



食べなかったら…なんて心配していたのですが。


とんでもなかったです…



大人と同じ量食べてますあせる

ホイル焼き(残りを明日のお弁当にするつもりだったので、大人と全く同じ量)を野菜も鮭も全部ペロリッと食べ、ご飯も普段と全く同じ量、そして白菜の常備食(出汁+ごま油漬け)


さらに…お片付けしようとすると号泣するので、足りない??って聞くと、


うんっラブって…


しょうがないので、お芋を…。

さすがにご飯の量は大人の半分くらいなのですが、芋を食べてるので下手すると…
大人と全く同じくらい食べてるかもあせる




1歳半にして大人とほぼ同じ量…



夜だけ食べるんでなく、朝もちゃんと食べるし、お昼もしっかり…

暖かくなると体の動きもしっかりとしてきて、食べる量が増える子がいるよね~ってママ友に言われたけど…こんなに食べるとは汗
恐るべし…


でも、前は全然食べないのでイライラしたり、不安だったりと悩みまくったので、しっかり食べてくれると、嬉しいねラブ