知人より借りた(?)2012 を「ふれあい」がお休みだった上(普段なら月曜休みなのですが、昨日は祝日だったって事で、振り替え休日?)、雨で外に出れなかったので坊をどうにかこうにか相手しながら観てみよう!!と実行してみました。



きっと坊がぐずってうるさくて見れないんだろうな…半分見て、また今度ってなるかなー苦笑なんて思っていたら…

そんな事なくて、以外と坊が大人しく(?)してくれました。



ってか、たまに坊も見てみたりあせる…こんな激しいの見せて良いのって思ったけど…
まぁ夜泣きはするかもしれないけど、分からないかな?って思って気にせず苦笑


画面見てる時が一番大人しかったりするし~。



あんまり期待はしていなかったのですが、かなりドキドキ汗汗ってなって、私的に面白かったですっ。

…ちょっと怖くもなっちゃったけどね。
前はこういう系特に気にしなかったんだけど、坊が生まれてからは、こんな事になったら坊が…て思ったりして怖くなっちゃうようになっちゃいました…。



まぁ、ちょっと微妙に気に入らない言葉もあるんだけどね。
(さすが●国、期限内に作れないと思っていたけど、やっぱり●国だなっ!ってセリフがあったのですが、私の周りから聞こえてくる声は…さすが●国期限はあってないもの…期限ないに出来上がるものはいつも半分だよ…って普段からよく聞くので、少々納得いかないけどねw)


いやー、これホントは映画館で観たかったんだけど、坊いるからいけなかったんだよね~。
観れて良かった~~嬉しいッ☆


しかも、普段なら坊の相手に困る、ふれあい休みの雨の日…。
今日はなんとか行けましたっ。