5時にやっとこさ散歩終了した坊。今日の夜ご飯は。。。

夜ご飯は、お味噌汁以外は朝のうちに作ってたから良かったんだけどねー。
お散歩から帰ってきて、ダッシュでお味噌汁を作って、6時ちょっと前に坊が騒ぎ始めたので、夜ご飯開始~~


今日も食べるかな!?




なんて期待してたのですが、、、、



daphne-odora-2010031817550000.jpg daphne-odora-2010031817550001.jpg


材料を買っていなかったので、魚のすり身と大根の煮物。

白菜とシメジの出汁漬け(?)(出汁醤油に蜂蜜ちょっと、ごま油)

昨日の夜の残りのさんまの甘露煮

舞茸と蕪、なすのお味噌汁


こりゃまた適当で脂っこくないのでたりなーいパンチ!って言われると思ったら…





さんま残すは、味噌汁残すは↓↓
どうやら坊は舞茸の味噌汁が嫌いみたいだな…

いつもなら私のまで飲むのに苦笑



4分の3は食べたけど、ちょっと残してたなー。
って言うか、最後は遊びまくってたので、怒られたし溜め息

たくさー食べないんだったら持つなよっ。口元まで運んで唇につけて遊ぶなよ怒る



大体、お昼にパンを結構食べてた上に、起きてからご飯食べてるんだから、大してお腹すいてないはずよね汗




そして、今日の夜は…寝付き悪かったね~。

絵本10冊以上読んだってのに、全然寝ようとしなかったもんな~。
久々に怒鳴りまくって寝せたよ汗

体力使ってないもんね~顔


でも、洗濯干したり、ブログしたりしたんだから早く寝てよ~(ってメチャ私の勝手やww)
でも、寝るまでに1時間程度だから、もっと自分の時間欲しいなー↓↓
でも、夜はこれ以上起きていられないんだよねー

ベッドに入ったからって寝れる訳じゃないんだけど、(私は、坊以上に寝付きが悪いからねーあせる)寝ないとさらに寝付く時間が遅くなるので、眠ってる時間が短いと朝が起きれないんだよね…
のびた君並みに寝付いてみたいな~354354

下手すると、私がベッドに入った後に帰ってきた旦那より寝付くの遅いんだよね…




はぁ…そろそろPMSのせいか、さらに少々寝付きも悪くなってるので、今日はカンベンしてくださいっ。

なんせせっかくリラックスして、今超ねむねむモードなのよっ嬉しいッ☆