実家でーすニコニコ



今日までは高熱で何も出来ないと思っていたら、朝はスッキリと平熱にガーン



平熱になったら遠出OKって言われてたので、来ちゃいました…



応募してる仕事の書類選考もまだ今週は返事来そうにないのでガーン


今日から1週間、実家に帰って来ちゃいました長音記号1ニコニコグッド!



実家の近所では、3月の1日と2日に『三池初市』と言うのがあって、100メートル(以上かな?)に渡って屋台がズラーッと出ますニコニコ

出てる屋台は、食べ物から、植木、クジ(ゲーム、おもちゃ系)等々…


小学校は午前で終わる位!!

なので、小さい頃からこの市を毎年毎年楽しみにしていたのですラブラブ!



 昔っからぜったいに買うのが、おばあちゃんがやってる『どんぐり飴』&『鈴カステラ』&『箸巻き』
これは必須!!


どんぐり飴のおばあちゃんが相変わらずやってるのがビックリ目

色々飴の種類があって、その中には金平糖なんかもあって、楽しいんだあドキドキ







が、大人になって仕事を始めてから中々行く機会がなくなっていたのですが、今回偶然タイミングよく帰ってこれましたドキドキ



坊は生まれてから2回目。生まれてからまだ欠かしていません(笑)