宝くじが当たる人がテレビテレビで自分の直感を信じて買ったと言っていた。


あまり直感を信じない私ですが、今日スクラッチが当たる気がした(200円くらいガーン)

最近は買ってなかったけど、今日初めて、絶対当たる!!と言う気持ちを信じてスクラッチを1枚購入(笑)


しかも、お金が無かったので(500円しかなかったの(笑))旦那に200円借りて(笑)



当たった~ドキドキ


千円!!久々に当たった~ニコニコ
高額じゃないけど、自分を信じて買ったから嬉しさ倍増音符



3つ揃えての方は外れたけど、バレンタインプレゼント(?)みたいなやつで、プレゼントマークが出たら千円ってやつで当たったドキドキ

嬉しいニコニコグッド!