昨夜から坊の腸は絶好調!
う○ちうんちを3回も…しかも大量に…昨日の夜から好調なんだよねーw
昨夜
ご飯食べ終わった後1回。
・・・なんと、お風呂の中でも1回汗

朝起きてすぐ1回
食べて1回
お昼に1回

どれも少しずつじゃなくて、しっかりと量があったんだよねー。

さすがに今日の夜は無かったな苦笑



今日のお昼寝は12時から1時まで
焼きそばをがっつりと食べ、さらにお菓子まで…

で、食べ終わった後は寝起きの悪い坊がまた顔を出して…ぐずりだしたので、お散歩でイオンまで。


休憩でジュースを飲ませようと思ったのですが(少々疲れたみたいなので)、なんとお茶屋さんの横でアイスソフトクリームを食べているoluoluのオーナーさん (ブログもあるらしいのですが、見つからなかったので苦笑)親子が。

最初は妹ちゃんの食べてるアイスを少しずつもらっていた坊だったのですが…
妹ちゃん(1歳8ヶ月)が遊びに走って行ってしまったのですが、お茶屋さんに置いてあるアルコール台で頭を激突あせる
オーナーさん両手にアイスを持っていたのを(お姉ちゃんが残しちゃったの…)私がお預かり。
そしてオーナーさんは、妹ちゃんのところへ…






その瞬間!!



アイスをせがみだす坊w
アイスやれアイスやれ~~!!わ~い
なんて言い出しやがって…あせる
えらくチョビチョビだな~と思ってたら、坊的に遠慮してたみたいw



私のじゃないのでやれなかったのですが、妹ちゃんが寝むさ限界になっちゃったらしく、

なんとっ!!お姉ちゃんのアイスの残りもらっちゃいました~~~!!

結構残ってたのに、坊ってばガッツリと全部あっちゅ~まにペロリンと食べてしまいました苦笑

daphne-odora-2010020615330000.jpg

がっつき過ぎ汗
顔必死だしw

口周りアイスだらけだしww

しかも、私が1口食べた瞬間すげ~怒られたしあせるケチッ


良かったね~、私は100円のパックジュースを半分個しようとしてたから、ホントらっき~だったね~w