今日は午前中から、ママ友さんの車車で今津運動公園に行って来ましたー(´∀`o)


朝を起きないと坊が夜寝ないようなので(サークルの先輩ママからのアドバイス)、今日は朝7時に頑張って起きて坊も起こして、(眠そうだったなーw)ご飯をしっかりと食べさせたものの…
眠かったようで、ぐずってうるさかったので、9時からイオンへ夜ご飯の買い出しあの肉と、お昼のパンパンを買いに行った後、ふれあいに遊びに行く予定だったのですが、行くけど、どう!?ってメールがラブ
(朝一で行くけど、どうですか!?って私も送ろうと思ってたけど、朝から送ったら迷惑!?って思って送るの躊躇してたの汗躊躇しなくて大丈夫だったみたいニコニコ

今津運動公園では、どっかの保育園か幼稚園の子供たちのマラソン大会?のようなものがあっていて、子供や親が凄く多かったよ…
一人凄い親がいたよw

走ってる子供の横を一緒に(必死)走って超写真撮りまくってたw凄かった~~ww


お砂場で遊んだり、歩いてお散歩したりといつの間にやら1時間経過。。。
お昼持って行ってたんだけど、さすがに寒かったのでwふれあいに行ってお昼を食べ他の子供達と遊び…
2時半くらいにどうやら坊はバテバテのご様子だったので、お家へ欽ちゃん走り

今日は昼寝してくれた~~~ニコニコ


夕方のお散歩は…運動公園でしっかりお外遊びしたって事で、今日はナシッ梨




昼寝の後にお散歩がなかったので夜寝るか心配だったのですが、今日は前と同じように、8時半から45分ほどで寝てくれましたハート2
後の問題は夜泣きだな。。。


あ、昨夜は結局…1回12時くらいに5分ほど泣いて起きただけで、寝てくれました!!
寝たのは…7時半。起きたのは7時…
12時間近くも爆睡した~~!!!!!!!!
うれしぃぃぃぃクラッカー
これで私の寝付きも良かったら最高だったのになぁ・・・


明日は予定外に旦那が強制的に仕事らしいので、何して遊ぼうかなー。
ふれあいは土曜日お休みなんだよね~。
前原のすくすくに行くのは知り合いがいないから嫌だしなーダウン