daphne-odora-2010012918220000.jpg

お味噌汁

お味噌汁の具(なめこ、キャベツ、玉ねぎ)

酢豚の具を少々(じゃがいも、人参、玉ねぎ、ピーマン、豚バラ)

カボチャ

ご飯




酢豚の具は殆どが炒めてるので坊は固いからイヤって言って食べないかな?!と思って少なめ。
しかも、豚肉結構嫌いらしく食べないんだよね…普段。

カボチャは坊の好物。

最初酢豚は完全拒否えー
が・・・豚肉を自分で食べてみると、どうやら美味しかったらしくw口に押し込みまくり…苦笑
カボチャと酢豚は完食!!

ご飯と、お味噌汁の具は…泣 大体がキャベツが嫌いなんだよねー。他のと混ぜてやれば食べるんだけど、今日は気分じゃなかったらしくご飯も残されちゃった~苦笑
お守りのおかげで大分ご飯中にベーってやられてもイライラしなくなった~音符




私がご飯を食べようと準備してると、キッチンの前の扉で…ウンウン出ちゃった!とうなる坊w
ポンポンとち○ち○に手を当てて、ウンチ出たよ~おむつの合図苦笑
しょうがないので、ご飯を諦め、速攻でお風呂お風呂*


そして私がご飯を食べ始めると・・・
ご飯とカボチャを要求しまくり食べまくり…さらに…私の酢豚を半分近くもあせる
玉ねぎもピーマンも固いので食べないと思ったのに…
ジャガイモ嫌いなのに…
豚肉いつも出すのに…
人参普段食べるのに…(これだけいつもの逆苦笑



味付け濃いのになー違うか!濃いから食うのかあせる
今度はもうちょっと水を多めにして薄めなきゃ汗



どれも野菜が大きめで少々固めなのに、一生懸命噛んで食べてくれる姿がすんごく可愛い~~音譜

食べてくれて嬉しいっすラブラブ