体調わるです。

昨日の夕方頭が重いと思っていたら、坊にご飯を食べさせ始めたらピークに


倒れそうだったので旦那にヘルプの電話を

30分は帰れんけど、7時には出るよと(6時半くらいに電話)
倒れそうってヘルプしてるのにダッシュしてくれないんだねって電話の途中で思っていたら、過呼吸で倒れてしまったよ…

でも、やっぱりきっちり30分にしか出てくれなかったよ

ご飯を食べさせてる途中で倒れちゃったので、坊は好きなものだけしか食べてくれず、ちょっと少なめだったので、旦那が帰ってきて食べてる間にまたお肉と、パンを少し食べさせてもらいました。


坊が寝たあと、久々に大量吐きちょっとすっきり…今日は復活と思ったら変わらず…


昼にうどんを食べたら(運良く昨日うどんの麺を購入していたの)、その後うどんをじゃなく、朝ごはんを大量吐き。


体調悪いので横になると、坊は機嫌が悪くなって起こそうとしてくるから大変…

そして、私の体調は悪いので旦那に早めに帰ってと思っても旦那は今日は遅いから…と言って出ていきました…





昨日今日ほど、実家で同居せめて近所に住みたいと願った事は無かったよ

死にそう…