daphne-odora-2009122316110000.jpg daphne-odora-2009122321310000.jpg

今年の坊のクリスマスのプレゼントプレゼントです。

アンパンマンの三輪車と、はちみつクレヨンとランエボです。


アンパンパンはもう一種類あったんだけど、そっちは腰のところがなかったので…。
さらに後ろに買い物したものが入れれるくらい大きなカゴがついてるのもあったんだけど、特にそれはいらないな~って事で、アンパンマンになりました。

ちょっと小さかったかな!?


足を置くところがちょっとばっかし狭そう苦笑

でも、本人的にはそこそこ楽しそうだったのか、すご~く何か喋りまくってましたw

車は予定外だったのですが、西松屋で遊び始めて手放させようとすると号泣してうるさかったので買ってしまいました~。
まぁ400円程度なので苦笑…でもこれが一番嬉しそう顔


そして夜ご飯を珍しく親子3人一緒に食べて、お風呂の後はクリスマスケーキをクリスマスケーキ
…旦那が甘いものは苦手なので、残念ながらホールではありませんが。。。


daphne-odora-2009122320240000.jpg

私のケーキですっ。

坊には小さ目のチーズケーキを。

ガッツリと食べた上に、坊はそのままお父さんのケーキを狙いに…
数口取られてましたw

私の方のはチーズケーキより味が薄かったのか、お気に召さなかったようで狙われませんでした苦笑



今年は甘いサクランボラブ

来年こそはしっかりとホール(小さ目)を予約したいと思いますっ!!